So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクタープエアグアは、メリハリボディーに必要な5つの有用成分配合!! [発酵プエラリア]

ドクタープエアグア2.jpg

メリハリボディーに必要な三大要素は、

  1.女性ホルモンの分泌が正常であること。

    女性らしい体つきを作るのは、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロン。
    エストロゲンが分泌されることでバストが発達したり、体の丸みやくびれが出来るんです。

  2.新陳代謝が活発であること

    古くなった細胞を新しく作り替えたり、細胞の増殖を促したりするのが新陳代謝。
    新陳代謝が低下するといつまでも古い細胞が残っていて肌にハリが無くなったり、体内に
    栄養が行き届かなくなります。結果的に美容に大きく影響を与えてしまいます。

  3.血液の流れが良いこと(血行が良いこと)

    血行やリンパの流れが悪いと女性ホルモンや栄養素、酵素などの必要な成分が体中に行き
    渡らなくなります。さらに悪いことに古くなった細胞や毒素などの不必要なものまで体内
    にとどめてしまいます。女性らしい体を作るのに妨げとなります。

ドクタープエアグアは、これらの三大要素をカバーし、美しいメリハリボディーを実現する5つの
有用成分を配合しました。

5つ.jpg

  ・発行プエラリア

   プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物。
   プエラリアを食べていた特定地域の女性だけが「プロポーション」の良い女性が非常に多い
   事から注目を集め、今では世界的に広く認められている成分です。

   プエラリアにはメリハリボディーを作る植物性エストロゲン・イソフラボンが非常に多く含
   まれていて、その含有量は、大豆の40倍と言われています。


   ドクタープエアグアは、プエラリアを発行させて非常に吸収率の高いプエラリア「発酵プエ
   ラリア」を使用しています。

   ドクタープエアグアは、プエラリアを酵母菌、麹菌、乳酸菌の3種類の菌で発酵させること
   に成功!

   より、効率的にプエラリアを体内に吸収できるようになりました。



  ・アグアヘ

   アグアヘは、中央及び南アメリカ北部に広く分布したポピュラーな椰子です。

   アグアヘの果実には、植物性エストロゲンやベータカロチン(ビタミンA)、トコフェロ
   ール(ビタミンE)、アスコルビン酸(ビタミンC)、ミネラルが豊富に含まれていて、
   メリハリボディーには欠かせない成分です。

   実際、ペルーでは、更年期に悩む女性や胸を大きくしたり、ヒップアップなどの女性らし
   い体を作るため、そのままで食べたり、ジュースやジャムにして食べられています。



  ・核酸(DNA・RNA)

   核酸は、DNA(デオキシリボ核酸)とRNA(リボ核酸)の2種類があり、DNAは、
   細胞の遺伝子本体、RNAは、遺伝子情報をもとにアミノ酸からタンパク質を合成する役
   割を担っています。

   核酸は、20歳をピークに加齢と共に減少していきます。

   この核酸が不足すると細胞の生まれ変わりがうまくいかないため、老化の原因となってし
   まいます。

   核酸は、若々しく美しい体を維持するために必要不可欠な成分です。
   近年、世界的に注目されている成分です。



  ・ヒハツエキス・イチョウ葉エキス

   ヒハツエキスは、古来から体の冷えを改善するために用いられていました。

   東南アジアに分布するコショウ科の植物です。

   イチョウ葉エキスは、太古の植物で「生きた化石」とも呼ばれ、強力な生命力を持つイチ
   ョウ葉から抽出されたエキスです。

これら5つの成分をバランス良く配合し、できあがったのがドクタープエアグアです。






Dr.Pueagua(ドクタープエアグア)



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。